戸隠リレーブログ(7) 戸隠写真だより(ぱぴ子)

0 Comments

 

ちょっとひと息タイムでーす!
初めての方に、戸隠を写真でご紹介(^_-)


宿舎は中社近くの武井旅館。ご主人とおかみさんのおもてなしに心温まります。



植物園奥のみどりが池。戸隠山に見守られ池の周りの林道で自然行功。清々しい空気が身体中に行き渡って、、気持ちいい〜


2日目は奥社参道の杉並木で早朝練功。希望者は奥社まで登ります。ウーさん先生の有り難〜い祝詞が聞けるかも〜??


武井旅館の朝食。戸隠の新鮮な高原野菜たっぷり。お心遣いが嬉しい玄米ご飯はふっくらやわらか〜(*^^*)パンもありまーす











関連記事

  ちょっとひと息タイムでーす! 初めての方に、戸隠を写真でご紹介(^_-) 宿舎は中社近くの武井旅館。ご主人とおかみさんのおもてなしに心温まります。 植物園奥のみどりが池。戸隠山に見守られ池の周りの林道で自然行功。清々しい空気が身体中に行き渡って、、気持ちいい〜 2日...

0 件のコメント: