戸隠リレーブログ(3) 私の合宿スタートは(まるこ)

0 Comments

 

(いよいよ戸隠合宿が始まるんだ)

この実感は
まず適当な紙選びから始まって、皆さまの名札を書いている時かなぁ

一発で、
わぁ上手くいった!と思う時もあれば、お名前によっては10枚くらい書いてやっと出来るときも

武井旅館に到着された皆さまが、並べてある名札を手にされた時のにっこりお顔が、もうたまりません

お一人お一人の笑顔を思い浮かべながら、出来るだけ伸びのびと温かい字で~を心がけて書いてます

来年は
新しく参加される方々のお名前を書き足して、戸隠武井旅館のあの受付にズラーッと並べることが出来ますように

(2019年参加の皆さま)

関連記事

  (いよいよ戸隠合宿が始まるんだ) この実感は まず適当な紙選びから始まって、 皆さまの名札を書いている時かなぁ 一発で、 わぁ上手くいった!と思う時もあれば、 お名前によっては10枚くらい書いてやっと出来るときも 武井旅館に到着された皆さまが、 並べてある名札を手にされた時の...

0 件のコメント: