戸隠リレーブログ(4)涙、涙の初めての戸隠合宿(京都教室 ジャイ子)

0 Comments

 

私の初めての戸隠合宿は、もう13年前です。

脂肪肉腫という希少癌になり、全国の癌センター、大学病院を回り、治療法を探しましたが、絶望的なことしか、言われませんでした。

そんな時に、たどり着いたのが、かくりん京都教室でした。

5月に初めて京都教室に参加して、翌月には、合宿に参加。

合宿では、自己紹介で、自分の名前と病名を言った後、泣いてしまって、何も言えなかったことを覚えています。
なんだか、ホッとして、皆さんの温かい優しさに、涙が止まらなかったんですね。

翌朝見た、戸隠の山々。そこで、見様見真似の気功でしたが、とても気持ち良かったです。

翌朝、見た、戸隠の山々の景色は、忘れられません。

来年は、行きたいですね。

関連記事

  私の初めての戸隠合宿は、もう13年前です。 脂肪肉腫という希少癌になり、全国の癌センター、大学病院を回り、治療法を探しましたが、絶望的なことしか、言われませんでした。 そんな時に、たどり着いたのが、かくりん京都教室でした。 5月に初めて京都教室に参加して、翌月には、合宿に参加...

0 件のコメント: