戸隠リレーブログ(1)  合宿パンフ作成風景(P子)

0 Comments

 2019年6月16日(日)

思い出せば  合宿パンフレット作成の為、お手伝いできる人(まるこ、ぱぴ子、Ted、しゅう、P子)が若草台地区センターに10時に集まっての作業。


前年は、機械のご機嫌が悪く事務員さんを呼んで何度もやり直したけど

この年は あっという間に刷り上がりお昼前に終了。


コピー用紙節約のため表裏に印刷(逆さまにならないように注意)オリエン参加者の表紙は色変え

合計 約1500枚印刷して  

後はパッチン・パッチン ホチキス止め。

合計300部近く作成。


京都教室・スバル岡山教室・池袋や南古谷の帯津先生のところ・水戸教室・長野教室 一筆を同封して

ゆうパックでその日のうちに発送。


やったー!の瞬間!

終了後の おたのしみ 


予約していた近くのレストランでのランチ。

大きなテーブルの真ん中にお花が活けられてあって器も凝ってありデザートまで堪能してひと仕事の後の楽しいひと時でした。

 

その後まるこさん宅へ 

ご主人手作りのアップルパイを頂きながら郭林のお話。

戸隠合宿で地方教室の皆さんと早くご一緒に気功がしたいと思いながら、帰路についた楽しい一日でした。

(合宿パンフ:写真にタッチすると拡大等できるようになります)


関連記事

 2019年6月16日(日) 思い出せば  合宿パンフレット作成の為、お手伝いできる人(まるこ、ぱぴ子、Ted、しゅう、P子)が若草台地区センターに10時に集まっての作業。 前年は、機械のご機嫌が悪く事務員さんを呼んで何度もやり直したけど この年は あっという間に刷り上がりお昼前...

0 件のコメント: