1年3ヶ月ぶりの水戸教室(講師 まんまるこ先生)

2 Comments

🍀1年3ヵ月ぶりに、 品川から直通になった特急に乗り雨の中、水戸に向かいました
懐かしい皆さん や初めてみえたノブさんと気功が出来 とても嬉しかったです
また今回は長野教室からたんたんさんも見えて 新人に自然行功を教えていただくなど、皆さんの力が合わさって 気持ちのよい気功時間でした
皆様ありがとうございました

水戸教室は
砂糖さん  と塩さん中心に
ブログの宮さん
会計の松ちゃん
場所とりの藤ちゃん
若くてお元気な塚ちゃん
今回はご用でお休みだった
山ちゃん 川ちゃん

たんたんさんも書いてらした通り まさにチーム水戸でとってもいい感じですね
今度お会い出来るのは戸隠の合宿かしら~😄

講師 まんまるこ

関連記事

🍀 1年3ヵ月ぶりに、 品川から直通になった特急に乗り雨の中、水戸に向かいました 懐かしい皆さん や初めてみえたノブさんと気功が出来 とても嬉しかったです また今回は長野教室からたんたんさんも見えて 新人に自然行功を教えていただくなど、皆さんの力が合わさって 気持ちの...

2 件のコメント:

やまちゃん さんのコメント...

まんまるこ先生へ

前回お逢いできなくて残念でしたが、気功頑張っております。
昨日は異例の気功でした!
シシフーシシフーと気功をしていつものように気化。

その後山に登りきのこ取りをしてきました。
ビニール袋二つ大量ゲットですよ~笑
それ位元気がでましたm(__)m
採ってきたきのこを見て
「あら!!あら~あら~あら~!!」と決まり文句を言う母の姿を見るのが楽しみです笑
次回まんまるこ先生がいらっしゃる時には頑張ってきのこご飯作って行きますねm(__)m
山ちゃん

まんまるこ さんのコメント...

山ちゃん
気功の後 キノコ採りとは素晴らしい 自然の中で気功されてるんだ
以前よりさらにお元気になられること間違いなし‼
山ちゃんのキノコご飯
いっぱいキノコが入っていて秋の香りがして、超美味しそう

23日から紅葉の上高地とは心底羨ましいなあ
私も今年5月、 新緑が映える大正池のほとりで 早朝、澄んだ空気の中で昇降開合やりましたよ~
上高地 思い切り 楽しんできてくださぁい