水戸教室のみなさまお世話になりました(長野教室 たんたんさん)

1 Comments

先日10/8土曜日にお邪魔しました。長野教室のたんたんと申します。
突然の訪問にもかかわらず暖かく迎えて下さりありがとうございました。
実は以前から規模的にも同じくらいの水戸教室さんをいつか拝見できたらと
ずっと考えていました。念願かなえさせていただきました。
大きな畳の会場で天気が良ければ練功しながら偕楽園を廻ってらっしゃるとのこと。
素晴らしい会場ですね。さらに今回まるみ先生のご指導で 自然功行、昇降開合、吐音功、
そのたびにあっという間に気化で入眠されていて、リラックスしてできた証ですね~。
最高の時間を共有させていただきました!色々な役割をそれぞれ自主的に分担
されていてあったか~い「チーム水戸」だと感心しました。長野でも参考にさせていただき
チーム長野を作っていけたらと思います。みなさま本当にお世話になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。戸隠でお会いしましょう!

まるみ先生、帰りご一緒いただきパワーをいただきました。ありがとうございました。


長野教室 たんたん




関連記事

先日10/8土曜日にお邪魔しました。長野教室のたんたんと申します。 突然の訪問にもかかわらず暖かく迎えて下さりありがとうございました。 実は以前から規模的にも同じくらいの水戸教室さんをいつか拝見できたらと ずっと考えていました。念願かなえさせていただきました。 大きな...

1 件のコメント:

やまちゃん さんのコメント...

たんたんさんへ

計画入院の為お会い出来なくて残念でしたm(__)m

チーム水戸 素敵なネーミングいただきありがとうございます。
戸隠は紅葉も見頃ですかね?一段と綺麗でしょう~
私は長野が大好きで23日には上高地に行きます。
上高地での昇降開合夢です。
戸隠合宿参加を目標にお逢いできるのを楽しみにしております。 山ちゃん