10月22日 自主練功 (山ちゃん)

2 Comments

* 自然行功
* 特快功

お外での気功も気になりながら、今回は新しいメンバーさんとご一緒にゆっくりと室内で復習をいたしました。
先生方が作って下さったテキストは新人さんにも一緒に復習する私達にも分かりやすくとても助かります!
以前は暗記でしたよね~

今回は、松ちゃんが自宅の枇杷の葉をダンボール箱二つ持って来て下さり皆さん大喜びです。懇談会は枇杷茶で盛り上がりましたよ!

次回の気功では歴史館の紅葉もみられるでしょうか~

 水戸教室 山ちゃん



関連記事

* 自然行功 * 特快功 お外での気功も気になりながら、今回は新しいメンバーさんとご一緒にゆっくりと室内で復習をいたしました。 先生方が作って下さったテキストは新人さんにも一緒に復習する私達にも分かりやすくとても助かります! 以前は暗記でしたよね~ 今回は、松ちゃ...

2 件のコメント:

たんたん さんのコメント...

やまちゃんさん、無事上高地楽しめましたでしょうか?長野は朝晩ストーブ焚いて、我が家はこたつです。こっそり電気敷布も、、、。水戸の琵琶葉はふっくら丸いんですね。以前は温灸に毎日使うのにひと様の家の葉が気になって、、、。やっと我が家のが大きくなったころにはすっかり熱も冷めてしまって。久しぶりにお茶にしていただきま~す!やまちゃんさん、戸隠でお会いしましょう!

水戸 山ちゃん さんのコメント...

たんたんさんコメントありがとうございます。嬉しいです~

上高地は大正池から河童橋まで黄色の紅葉が見頃で満喫できました!!
澄み切った川の流れと空気を感じながら気持ち良く気功もしてきましたよ~
枇杷の木大きくなって良かったです!よそのお宅の~~その気持ちよく分かります笑
戸隠を目標に頑張って気功に励みますm(__)m