宮さんはじめ水戸教室の皆様方へ 謹賀新年!(マル夫)

1 Comments

 2023年、明けましておめでとうございます。


 東京教室のブログ管理人マル夫です。


 水戸教室の宮さんには普段から色々ご指導頂いていますが、昨年暮れは年末のご多忙中のところ、東京教室のブログ管理について種々ご指導いただき、大変ありがとうございました。


 1月3日、高尾山に登って富士山を拝んできましたので、高尾山頂からの富士山の写真をご指導御礼の写真として投稿させて頂きます。

(高尾山頂から富士山を望む)

なお、高尾山というとケーブルカーがありますが、毎朝自然行功をしており、健脚なのでケーブルカーに乗らず、歩いて登っています。「希望在心中 生命在脚下」という言葉は実感です。

 また、下山途中で薬王院に参拝し、「コロナが終息して今年こそ戸隠合宿ができる」ことを強く祈念してきました。

 今秋こそ、戸隠で宮さん、砂糖さんはじめ水戸教室の皆様方とお会いできることを祈念しております。(マル夫)

関連記事

 2023年、明けましておめでとうございます。  東京教室のブログ管理人マル夫です。  水戸教室の宮さんには普段から色々ご指導頂いていますが、昨年暮れは年末のご多忙中のところ、東京教室のブログ管理について種々ご指導いただき、大変ありがとうございました。  1月3日、高尾山に登って...

1 件のコメント:

水戸教室 宮さん さんのコメント...

マル夫さん

投稿ありがとうございました。
マル夫さんのお役に立てて何よりです。
今後ともどうかよろしくお願いいたします。