20230114自然行功についてのお話

0 Comments

  少し遅くなりましたが、先日14日はウーさん先生から自然行功について、じっくりお話を伺いました。いつもは練功主体ですが、当日は郭林新気功の歴史、特に自然行功について説明していただきました。そして、特に手の位置とツボとの関係を教えて戴いた後、全員の手の位置を先生に確認して戴きました。また、舌をうわ歯ぐきに付ける意味なども再確認でき有意義な時間を持つことができました。





関連記事

  少し遅くなりましたが、先日14日はウーさん先生から自然行功について、じっくりお話を伺いました。いつもは練功主体ですが、当日は郭林新気功の歴史、特に自然行功について説明していただきました。そして、特に手の位置とツボとの関係を教えて戴いた後、全員の手の位置を先生に確認して戴きまし...

0 件のコメント: