水戸教室のブログを開設しました

2 Comments


京都教室のしみやん さんに協力して戴き、水戸教室のブログを開設しました。
無料のブログでコマーシャルが入らないのは、GoogleのBloggerだけということで、京都教室、長野教室と同じBloggerでつくりました。
WordpressなどでHPやブログを立ち上げたことはありますが、Bloggerは初めての経験です。使ってみて、無料だけど、Wordpress等に比較するとかなり使いにくいです。Wordpressでできることが、できなかったりします。試行錯誤でやっていますが、早くBloggerに慣れて、皆さんにたくさん投稿して戴きたいと願っています。(未だ未完成な部分があるので、出来るだけ早く完成させたいと思います。)
なお、記事を投稿する場合は当面、管理者宛メールして戴き、管理者が投稿することとします。

水戸 みやさん

関連記事

京都教室のしみやん さんに協力して戴き、水戸教室のブログを開設しました。 無料のブログでコマーシャルが入らないのは、GoogleのBloggerだけということで、京都教室、長野教室と同じBloggerでつくりました。 WordpressなどでHPやブログを立ち上げたことは...

2 件のコメント:

ヘジャ さんのコメント...

水戸教室さんもブログ始まったんですね!おめでとうございます。これからいろんな面でつながっていけたらとおもいます。よろしくお願いします。京都ヘジャ(高木)

水戸 みやさん さんのコメント...

ヘジャさん コメントありがとうございました。しみやんさんにいろいろと教えて戴き、なんとか始められました。ただ、コメントへの返信の表示が出なくて、すぐに返信できませんでした。ごめんなさい。Bloggerはかなり使いづらいです。よく分からないことが多く、試行錯誤でやっています。これからもよろしくお願いします。