戸隠合宿2016

6 Comments

9/3~5に開催された戸隠合宿に参加しました。水戸教室から4名の参加でした。私自身は一昨年に続き、2回目の参加でした。宿直明けでしたが、Sさんの運転する車に乗せて戴き、うつらうつらしながら、戸隠に向かうことができ感謝。北関東自動車道の一部の区間が通行止めになっていたり、長野が近くなってから事故渋滞を避けるため、一般道を利用したのですが、Sさんのカーナビが古いため、途中の道がないということもありましたが、スマホのナビを使って、無事に着くことができました。
前回は気温が低く、とても寒かったので、長袖の衣類ばかり用意して行ったのだけど、今年は天候にも恵まれ、練功すると暑いくらいでした。全国の教室から参加した方々の体験談を聞いてパワーをたくさん戴きました。旅館の料理もすごく美味しかったなぁ。
3日目は田部井淳子さんの講演を拝聴。
仕事柄、日頃練功する時間が少ない自分にとっては、講師の方々に集中的に教えて戴けた貴重なひとときとなりました。

水戸 みやさん









関連記事

9/3~5に開催された戸隠合宿に参加しました。水戸教室から4名の参加でした。私自身は一昨年に続き、2回目の参加でした。宿直明けでしたが、Sさんの運転する車に乗せて戴き、うつらうつらしながら、戸隠に向かうことができ感謝。北関東自動車道の一部の区間が通行止めになっていたり、長野が近...

6 件のコメント:

ジャイ子 さんのコメント...

ブログ開設、おめでとうございます

また、戸隠合宿では、色々お世話になりました。水戸教室の運営の方法なども教えていただき、大変参考になりました。これからも、よろしくお願いします。
(京都 ジャイ子)

しみやん さんのコメント...

ブログ開設おめでとうございます。
全国のお仲間と一緒にに、シーシーフーで元気に参りましょう!
今後とも、よろしくお願いいたします。
京都教室・しみやん

水戸 みやさん さんのコメント...

コメントありがとうございました。戸隠では京都教室のパワーに圧倒されっぱなしでしたが、しみやんさんに刺激を受け、そしていろいろと教えて戴き、ブログを始めることができました。これからもよろしくお願いしますね。

水戸 みやさん さんのコメント...

しみやんさん、ありがとうございます。コメントへの返信ができず、いろいろ調べたところ、コメントを埋め込みタイプにしないと返信の表示が出ないようです。最初、埋め込みタイプにしても、コメントを記入する欄が表示されず、やむをえずポップアップタイプにしたのですが、今は、埋め込みタイプにして返信しています。うーん、よく分からないですね。これからもいろいろとご指導ください。

たんたん さんのコメント...

ブログ開設おめでとうございます!春はじめて筑波山に行きまして水戸教室さんはこんな平らなとこでやってるのか~と感激したものです。よりつながった感が増してうれしいです。これからもよろしくお願いします。長野教室 たんたん

郭林新気功(歩く気功) 水戸教室 さんのコメント...

たんたんさん コメントありがとうございました。まだ始まったばかりなのですが、みなさんにたくさん投稿してもらい会員の交流の場として使ってもらえたらと願っています。これからもどうかよろしくお願いしますね。

水戸教室 みやさん