全員で集合写真をパチリ(2022/9/10)

0 Comments

 コロナの影響でなかなか全員が揃うのが難しかったのですが、9月の第2土曜日に全員が揃ってウーさん先生から湧泉穴按摩のご指導を受けることができました。全員が揃ったのは、初めてかもしれません。記念に全員でパチリと集合写真を撮りました。マスクをつけた写真とマスクを取った写真を撮り、皆さんの了解を貰って、マスクを着けた写真をブログにアップすることとしました。全員が揃うっていいですね。




関連記事

 コロナの影響でなかなか全員が揃うのが難しかったのですが、9月の第2土曜日に全員が揃ってウーさん先生から湧泉穴按摩のご指導を受けることができました。全員が揃ったのは、初めてかもしれません。記念に全員でパチリと集合写真を撮りました。マスクをつけた写真とマスクを取った写真を撮り、皆さ...

0 件のコメント: