水戸教室の皆さまへ  (リク丸先生)

0 Comments

水戸教室の皆さまへ

7月13日(土)に久し振りに、佐さん、松ちゃん、藤ちゃん、宮さん、塚ちゃん、川ちゃん、
平さん、大ちゃんに お会いし一緒に気功やお話しができとても嬉しかったです。      
皆さん、優しい方ばかりで暖かないい雰囲気のお教室ですね。

この日は自然行功、脚棍功、湧泉穴按摩、定歩功でしたが、練功されていますか?

力を抜いてリラックスしてゆったりした気持ちで按摩をする事を心がけて練功してくださいね。

平さん、定歩功いかがですか?上手く重心移動ができるようになりましたか?
今度、お会いした時に見せて下さいね。



佐さんの手作りの脚棍棒のクオリティーにはビックリ、松ちゃんがそれを入れる袋を作り、
皆さんがお持ちになる。チームワークのいいお教室ですね。

宮さん「もう来なくていいよ」と医師に言われて本当に良かったですね。

お目にかかれなかった皆さま、次回はお会いしたいですね。 ありがとうございました。

(戸隠合宿の参加、お待ちしています。)

関連記事

水戸教室の皆さまへ 7月13日(土)に久し振りに、佐さん、松ちゃん、藤ちゃん、宮さん、塚ちゃん、川ちゃん、 平さん、大ちゃんに お会いし一緒に気功やお話しができとても嬉しかったです。       皆さん、優しい方ばかりで暖かないい雰囲気のお教室ですね。 この日は...

0 件のコメント: