3/5 山ちゃん、水戸の皆さま お久しぶりです(まるこ先生)

0 Comments

偕楽園の梅は今が見頃でしょうか。
10年以上前、藤ちゃん手作りのお弁当を梅の香りの中で美味しくいただいたことを懐かしく思い出しています。
2月は、りく丸先生と脚棍功をされたとか~ りく丸先生は脚棍功で腹水をなくされた大先輩です。よかったですね。
添付してくださった早春のお花たちが余りに可憐で美しく山ちゃんのお顔が目に浮かんできたので思わず投稿しちゃいました。 今年は一度はお伺いしますので、皆さまにお目にかかれる日を心待ちにしてますね。まるこ

関連記事

偕楽園の梅は今が見頃でしょうか。 10年以上前、藤ちゃん手作りのお弁当を梅の香りの中で美味しくいただいたことを懐かしく思い出しています。 2月は、りく丸先生と脚棍功をされたとか~ りく丸先生は脚棍功で腹水をなくされた大先輩です。よかったですね。 添付してくださった早春の...

0 件のコメント: